髪にも栄養を!

こんにちは店長です(*´Д`)

 

最近肌の乾燥を気にして手入れしていたんですが、

髪の方が深刻になってきたような・・・

 

髪を伸ばして4年ほど経ちました(●´ω`●)

だいぶん長くなって枝毛も気になっていたんですが、

最近切れ毛が出てきたような・・・・

 

この時期は乾燥するし静電気も発生するしで

髪へのダメージがすごいですよね( ˘•ω•˘ )

 

ドライヤーする前にオイル使ってたりするんですが

なんだか切れてるような( ;∀;)

 

まだ伸ばすつもりだから手入れしないとね~

綺麗に伸ばしたいから(≧◇≦)

 

ミネラルとタンパク質を摂らないと!

体にも大切ですが、髪にも栄養をたくさん与えないと(´▽`)

 

シャンプーも気を付けないといけないですしね(´・ω・`)

アミノ酸系のシャンプーがいいみたいですが、

私が普段使ってがシャンプーはこの時期になると

頭皮との相性が悪いみたいなんですよね(-_-メ)

美容院でシャンプー変えた方がいいよって言われちゃった(+_+)

 

相性のいいシャンプー見つけて

髪に栄養与えて目指せトゥルントゥルン髪!!!

 

もしおススメのシャンプーあったら教えてください('◇')ゞ

ではでは店長でした(*´ω`)