昔の教材ざっくざく

こんにちは店長です(´ω`*)

 

土日は片付けをすると決めて作業しているんですが、

押入の中を見てやる気を削がれています・・・

 

手前を片付けたら見えてきたダンボール達!

去年も別の押入のダンボールを片付けたんですが、

出てくる出てくる( ˘•ω•˘ )

 

今年の強敵は押し込まれていた古い教材!

私や弟の小学校、中学校時代の教材や訪問販売で買った教材が

わんさかわんさか(∩´∀`)∩

 

懐かしくはありますが、再度開いて勉強しようとは思わない!

去年もあらかた片付けたんですが、ここにもいた(+_+)

どんだけ物持ちがいいんだか・・・

 

全てダンボールに入っていたので中が紙類だけかを確認!

全部車に積んでいざ回収業者の所へ(。-`ω-)

 

・・・・皆考える事は同じだったんですね

業者の回収場所にはダンボールや紙類の山!!!!

どこに本を置こうかと手前のダンボール達を奥へ投げ込んでスペース作り!

私が持って行った教材類5箱を無事捨てて帰宅(=゚ω゚)ノ

空いたスペースを掃除していると、昔のビンゴ大会で当てた保冷庫を発見( ;∀;)

・・・・・見なかったことにしてそっと扉を閉めました(´▽`)

粗大ごみ達は次回どうにかする!!

 

皆さんも年末の大掃除頑張ってくださいね(*'ω'*)

ではでは店長でした(●´ω`●)