終わらぬタンスの衣替え

こんにちは店長です(*''ω''*)

 

ずいぶん冬が近づいてきたんですが、私のタンスの中は

未だに半袖がちょこまかしてます(ノД`)・゜・。

 

夏物を片付けないまま秋冬を出してしまったために

タンスがぎゅうぎゅう(; ・`д・´)

セーター類はタンスを圧迫する一番の原因(◎_◎;)

でもセーター着ないと寒くて凍えそう

 

夏服出す時は早めに秋冬物を片付けたんですが、

今回はなんだか片付ける気力がない(+o+)

押入れをクローゼットに改造しようかとも思ったんですが、

そうすると収納スペースが減るので断念( ˘•ω•˘ )

 

大きいタンスなら全部入れておけるんですが、

そこまで大きいのはちょっと・・・・

それに私の部屋は湿気が多いので一番したの引き出しには

服を入れないようにしています('◇')ゞ

 

部屋に水とりぞうさんとか置いてると結構すぐ溜まっちゃう

今年は床下に換気扇付けてもらったりしたので少しはましですが

 

皆さんはタンスの衣替えどうしてます?

いい収納方法やお片付け方法があれば教えてください(=゚ω゚)ノ

ではでは店長でした( ̄д ̄)