我が家のワンコは今日も父が好き

こんにちは店長です(*''ω''*)

皆さんのお家はペット飼ってたりします?

我が家は雑種のワンちゃんを飼っているんですが、

そのワンコ本当に父が大好きなんです(●´ω`●)

 

父が車で出ると「私を置いてどこにいくんだー!!!」と吠えだすし、

家に居るのに構ってあげないと「私にかまってー!」と吠えます(´ω`*)

かわいい(´艸`*)

けど私には吠えませんね~

母にはちょっとだけ吠えます( ̄д ̄)

 

散歩にも連れて行ってくれておやつもくれて抱っこもしてくれる

そんな父にワンちゃんメロメロ(/ω\)

 

私は遊んでくれる人認定されているようです(;´・ω・)

普段家にいないから眼中にない感じですかね・・・

でもおやつは私が買ってあげてるんですよ~(´っ・ω・)っ

君は忘れてるだろうけど~(ノД`)・゜・。

 

我が家のワンコはビビりな為、家の敷地から出ないので

夕方にちょっと庭に出されるんです。

その時父が外でゆっくりしながらワンコの監視もするんですが、

まーひっつくひっつくヾ(≧▽≦)ノ

尻尾の振りようが私とは明らかに違いますね

本当に父が大好きなのがよく分かる(≧◇≦)

私ももっと好かれたい今日一日・・・

ではでは店長でした('◇')ゞ