桜の季節ですね

こんにちは店長です(*^-^*)

 

桜も満開になり、お花見がしたい季節になりました!

でもコロナで団体でのお花見などはできませんよね・・・

なので我が家は寝室側の窓の近くにイスを置いて

兄が中学卒業の時にもらって育てている桜で昨日お花見をしました(*´Д`)

まぁ勝手に成長するんですが・・・

もう何十年も前にもらった桜なので大きくなり今年も満開です♪

 

ブルーシートを引いて寝転がれば気持ちいいんですが、

何しろ黄砂が酷くて( ;∀;)

すぐ部屋に避難できるように寝室付近でお花見を開催しました(。-`ω-)

 

天気も良くてお花見日和!

夜桜も拝めて素敵な日になりました(●´ω`●)

ずいぶん昔は親戚がちょっと集まって夜桜をみながら

焼肉をして騒いでいましたが、今は家族数人での宴(+o+)

 

寂しいですが、ゆったり過ごせていいのかもしれません。

まだ暫くは咲いててくれそうなのでまたお花見すると思います(∩´∀`)∩

ちなみにうちのワンコは桜ではなく焼肉のお肉ばかり見ていました。

下に落ちないかワクワクしていたに違いありません(@_@)

 

皆さんもコロナに気を付けながら桜を楽しんでくださいね!

ではでは店長でした(´▽`*)