また一つ年をとりました

こんにちは店長です(∩´∀`)∩

 

今日は私店長の誕生日です!!!

祝ってください(。-`ω-)

 

 

年もとるから最近健康に気を使っているんですが、

女性ホルモンを増やすべく大豆製品を食べるようにしています(*^-^*)

納豆だったり豆腐だったり。

年と共に減ってきますからね( ;∀;)

 

豆乳スープにお豆腐崩したの入れて食べると美味しいですよ♪

具材はお野菜とシーフードミックスか肉だんごです。

キャベツも美味しい時期になるし、材料を変えればしばらく楽しめそうです!

 

今年1年の目標は減量ですね(`・ω・´)

まだまだ体重を落とさないといけないんっすよ

誕生日なんで誰か体脂肪5kgぐらい引き取ってくれません?

引き取ってくれた方には私が拝んでおきます(*´ω`*)

 

あ、あと今年の目標はパッチワークの完成もありました・・・

が、がんばる

 

誕生日だとケーキ食べたくなるんですが、我慢します

代わりに晩ごはんをちょっとだけ豪華にして食べ過ぎないようにしながら

誕生日満喫します!

 

ではでは店長でした( *´艸`)