やっと始めたよ

こんにちは店長です(´▽`)

やっとパッチワーク始めました!!!!!
といってもまだ布に縫い代とかを書いているだけなんですが。
15cmの正方形を合計150枚ほど採寸して切らないといけないんです(-“-)
まだ60枚ぐらいしか書けてないのでこの土日で頑張る予定(´・ω・`)

で、裏芯があると思ってたら足りなかったので表地が出来たら
足りない部分を買うしかない。
と思ってたらまさかの裏地も足りそうない・・・・
1枚ものを使う予定でしたが、足りないからあまり布で継ぎはぎ予定(◎_◎;)

準備の何も出来ていない状態でスタートした初パッチワーク(‘◇’)ゞ
ちゃんと上手に完成するかは分かりません。

15cmの線を頑張って測って書くんですが、
なぜかびみょーに隣のサイズとずれるんですよ。
なんでなんですかねーとっても不思議(; ・`д・´)
性格か?私がO型だからなのか?
まぁ人にあげる物でもないのでどうにかごまかしながら縫います(+_+)

だいたい初心者がソファーカバーを作ることが間違っていた可能性が。
カバー作り終わったらあまり布でクッションでも作ろうかしら(*´ω`)
あ、でもこのパターンは絶対作らない気がする・・・
やめておこう( ゚Д゚)

土日で頑張りますよ!!!
ではでは店長でした(●´ω`●)