ひっさぶりの雪

こんにちは店長です(*^-^*)

 

今日は久しぶりに雪がチラつきました(´▽`*)

でも車のタイヤ交換したばっかりだったので、

午前中に買い物いこうと思ってたからちょっと悩んだ(・´з`・)

 

結局、積もる感じの雪の降り方ではなかったので

車走らせました(●´ω`●)

そして無事食糧調達(=゚ω゚)ノ

 

昼も近くなると晴々して雪もなくなりました(≧◇≦)

安心して車運転出来てウハウハヾ(≧▽≦)ノ

 

ホント先週ノーマルタイヤに交換したばかりだったので

朝起きてどうしようかと思いましたよね・・・・orz

 

ここ最近は雨が続いていい天気じゃなかったので

今日は晴れ空で洗濯物もよく乾く!

お日様ってありがたいですよね( *´艸`)

天気いいと気分も上がりますし(=゚ω゚)ノ

 

皆さんは天気がいいと何したくなります?

ではでは店長でした(/・ω・)/