やっと雪解けたね~

こんにちは店長です(*´ω`*)

 

皆さん先日の雪は大丈夫でしたか?

私の家の周りはめちゃくちゃ雪積もってなかなか大変でした"(-""-)"

お昼近くまで家の前の道は除雪が通らず、車を出すのにも雪かきをしないと

車庫から車を出せず・・・・

近年こんなにまとめて降ることがなかったような気がします(ΦωΦ)

 

家から出れても道がガタガタでゆっくりしか走れず(ノД`)・゜・。

いつもの道が倍以上時間かかりながら走行( ゚Д゚)

4WDの車じゃないと絶対走れない状態でした・・・

 

それでも食材がなかったので買いに行かないとだったので慎重に慎重に車進めました

すごく久しぶりの雪道で毎年ながら緊張(*_*;

知り合いが運転自体苦手なのに雪道は極力走りたくない!と嘆いていました・・・

倒木なども有り今年は本当に各地で大変だったようですね(@_@;)

 

でもそんな雪も解け今日はとても快晴!

このまま雪はもう降らなくていいかなと思う今日この頃(≧▽≦)

皆さんも雪道走る時は気を付けてくださいね!

ではでは店長でした(*^-^*)