正座は慣れらしい

こんにちは店長です(●´ω`●)

 

普段イスに座ることが多いので床で正座する事がないんです・・・

つい最近正座することがあり、すごく久しぶりにしたら

5分過ぎたぐらいで足が痛くなって崩したくてもじもじしてました(ノД`)・゜・。

 

昔は習字を習っていたので正座は得意な方だったんですが、

今ではすぐ痺れてきます( ;∀;)

痺れると小さい子どもたちの餌食になるのでバレない様に

そっと足を隠してます(。-`ω-)

 

正座は慣れだよって言われたんで確かにな~と思いながら

足をさすりさすり(@_@。

 

保育園に入るぐらいまでの歳の頃は裸足で外を走り回って

お仏壇の前で大人しく正座出来るぐらいには強い足だったのに(´・ω・`)

今ではムニムニのよわよわな足になってしまいました( *´艸`)

ちょこちょこ正座の練習しようかな~

慣れですよね慣れ(*^-^*)

皆さんは正座どのくらい我慢できます?

ではでは店長でした(´▽`*)