再び大雪

こんにちは店長です(≧◇≦)

 

12月に大雪でとても大変な思いをしたのですが、

今回もとても大変でした(ノД`)・゜・。

 

今回は風が強く氷になって道路がシミシミ(@_@;)

朝の橋の上はブレーキ踏むとつーーーーって滑って怖い怖い(ΦωΦ)

毎年の事で慣れているとはいってもこの滑る感じは怖いですね・・・

 

私の家はちょっとした山の上なので坂道が大変*1

前回はタイヤが空回りした場所がありましたが、

今回はさすがにそんな事がなくて安心しました(´ω`*)

 

大雪になる前に高速道路走ったんですが、

元々高速走るの苦手なのに氷点下の状態で走るのは恐怖でした( ;∀;)

車が少なかったので、ちょっと遅く走っても後続車に

迷惑かからなかったのが唯一の救いでした(´・ω・`)

 

ちなみに帰りは怖くて下道で帰りました・・・

1時間プラスでかかっても心のゆとりが違う!

時間かかっても下道が私は好きです(。-`ω-)

 

もう雪景色は存分に堪能したのでそろそろいいかなって思います( ゚Д゚)

このまま春になってくれ!

ではでは店長でした٩( ''ω'' )و

*1:+_+