今年も節分やりますよ

こんにちは店長です(*´Д`)

 

今日は節分!

皆さん鬼の面をつけて豆まきしましょ(≧▽≦)

今回の我が家の鬼の面は手作りですよ~

試しに着けてワンコに見せに行きましたが、

尻尾振ってお菓子くれ!って顔してました(・´з`・)

ビビりもしないし、吠えもしない・・・

まぁ足音で分かってたんでしょうね(*‘ω‘ *)

 

イワシも食べ、豆まきもして、楽しい時間ですよね(∩´∀`)∩

ちなみに今年の恵方巻は手作りしました!

シーチキンとキュウリとタマゴを巻いたのと

サーモンとタマゴを巻いたの作りましたよ(*^-^*)

ちなみにワンコにはご飯とタマゴをおすそわけ(^^♪

喜んだかどうかは分かりませんが、ペロリでした(*´ω`)

もうちょっと味わってほしかったな~

 

皆さんのお家は誰が鬼役やりました?

ではでは店長でしたヾ(≧▽≦)ノ