運動会が始まる季節ですね

こんにちは店長ですヾ(≧▽≦)ノ

 

もうすぐ6月になりますね~

私の地元では小中学校の運動会が行われます(●´ω`●)

 

私が在学中は8月か9月にやってた気がするんですよね(*´з`)

まぁ熱中症で気分悪くなる子も居たりしたので、

そういう対策の為に時期がずれたんでしょうね(・∀・)

 

夏休みに応援団の練習だったり、

女子生徒で行うダンスの練習だったりをしてました(*´Д`)

男子生徒は組体操、女子生徒はリズムダンスを披露(=゚ω゚)ノ

低学年だった頃は先輩達がかっこよく見えましたね!

でもいざ自分達がその立場になると振り付け考えるのも凄く大変でした・・・

それもいい思い出ですね( *´艸`)

 

走る系はホントに苦手だったのでいっつもビリでしたね(・´з`・)

選抜リレーなんてテントで応援ばっかしてました

それも楽しいんですよね(*´ω`*)

 

競技の中だと綱引きが一番楽しかった気がする・・・

でもメガネが落ちて踏みそうになった時はホントに焦りました(@_@)

メガネ割れちゃうとその後何にもできなくなるのでね~(#^^#)

 

これから運動会に参加する方々ケガと熱中症に気を付けてください!

そしていい思い出を(#^^#)

ではでは店長でした('◇')ゞ