エイジングケアは早めに!

こんにちは店長です(*''ω''*)

 

皆さんエイジングケアしてますか?

私は数年前までスキンケア自体ちゃんとしてなかったんですが、

今になって早くしておけば良かったと思うことが多々あります(*_*;

エイジングケアもその一つですね

 

保湿とかは気にしてスキンケア用品を選びますが、

最近になってシミが気になりだしました(´Д⊂ヽ

ほうれい線もちょっと気になるような・・・

 

気になりだしてからではちょっと遅いんでしょうが、

今からでも頑張りますよ!

早い人は20代からエイジングケアしてるらしいですね( ゚Д゚)

美意識高いっすね(◎_◎;)

 

自分の肌にあった化粧水もまだ分かってないのにエイジングケアなんて

ハードル高い気がする・・・

けど今より悪くならないようにプチプラ系のもので試してみようかなと

色々見てるんですよね(`・ω・´)

 

ただ色々ありすぎ迷う・・・

どれも良さそうで迷う・・・( ;∀;)

私的には水っぽいテクスチャーの物が好きなので

そこらへんを攻めてみようかな(・∀・)

あ、最近アイクリーム使い始めました!

塗りすぎて目に入った時は慌てましたが(/◇\)

 

皆さんも早めにケア始めて素敵なお肌を保ってください(≧▽≦)

ではでは店長でしたヾ(≧▽≦)ノ