カボチャを飾り付け

こんにちは店長です('◇')ゞ

 

今日知り合いの方からカボチャをいただきました!

ハロウィン用のオレンジ色のカボチャ(●´ω`●)

さっそくハロウィンっぽく飾り付け!

 

くりぬくと早く傷むのでイラストを切り貼りすることに。

結構な時間ハサミで切っていたので手が痛くなりました(ノД`)・゜・。

 

無事飾りはしたのですが、カボチャに被せる帽子がない・・・

100均にでも行って買ってこようかなと思ってます(*´▽`*)

 

カボチャは結構大きいサイズで5kgぐらいあるのかな?

受け取る時に「持てるか?大丈夫か?」

と心配されましたが、5kgぐらいなら抱えれるので受け取ると

ちょっと驚かれました( *´艸`)

 

そんな貧相じゃないぞ!

結構重いの持てそうな感じする体型だぞ!(`・ω・´)

でもさすがにもう1個の10kgは無理そうかな・・・

 

ハロウィンの時って皆さんカボチャ飾ります?

私は滅多にしないですね(◎_◎;)

今年はカボチャいただいたのでしましたが、

コスプレもしないしそれっぽい料理も特別しないです(/・ω・)/( ̄д ̄)

ハロウィンを満喫してないですね~

今年は料理ぐらい凝ってみようかな(≧◇≦)

1ヶ月先の事ですが、皆さんもお家ハロウィンを満喫してみてください(・ω・)ノ

ではでは店長でした(/・ω・)/