ハロウィンハロウィン!!

こんにちは店長です( *´艸`)

 

今日で10月も終わりですね・・・・

という事は!!

今日はハロウィン(∩´∀`)∩

 

だからと言って仮装したりするわけではないですが(; ・`д・´)

晩ごはんはカボチャを使ったシチューを作ります!

後はサラダを作ったり、オムライスとビーフシチューを作る予定。

デザートにカボチャパイを作りました(*´▽`*)

私は絶賛ダイエット中なのでデザートは食べれないのですが( ;∀;)

作るのは楽しかったです!

 

そうそう。

皆さんはビーフシチューを作る時にどこの部位を使いますか?

我が家は牛モモ肉を使っていたのですが、昔に牛すじで作ったら

そっちの方が好評だったので、それ以来牛すじで作ってます('◇')ゞ

圧力鍋で作るのでホロホロになって美味しい( *´艸`)

 

生クリームを少し入れるのが我が家流(≧▽≦)

ジャガイモやニンジンはホクホク!

あんまり圧力かけ過ぎるとジャガイモが姿を消すので注意しながら・・・

今日作ったのは上手に出来ました(≧◇≦)

 

ご飯が終わったらホラーゲームをすると決めてます(*´Д`)

料理とゲームが私のハロウィンの楽しみ方です!

皆さんはハロウィン何します?

ソーシャルディスタンスで楽しんでください(/・ω・)/

ではでは店長でした(´▽`)