暖かい物が美味しくなってきました

こんにちは店長です('◇')ゞ

 

最近めっきり朝晩冷え込むようになりましたね~

暖かいものが美味しい季節になってきました(*´Д`)

キノコも美味しい季節!

なので最近、キノコと卵でお汁を作ってその中に糖質0麺の

そばや平麺を入れて食べるのにハマってます(●´ω`●)

 

糖質0麺はコシが無いので苦手な人もいるみたいですが、

私は全く気にしないから美味しくいただいてます!

最近はあったかいシリーズで鴨だしそばや

カレーうどんが発売されてるんですね~(。-`ω-)

とても美味しかったです!

電子レンジで作れるのでとても簡単( *´艸`)

作るのが面倒くさい時は重宝しています!

 

麺とお汁だけなので鶏ハムとかネギとか入れたら

満足度も高いです(*´з`)

 

皆さんも興味があれば買ってみてください(≧◇≦)

ではでは店長でした(・ω・)ノ