枝豆収穫!

こんにちは店長です('◇')ゞ

 

今年植えた枝豆を収穫したんですが、

残念ながら実があまりなってなかったんです(ノД`)・゜・。

動物の被害からは免れたんですが、

株と株の間が狭かったみたいであんまり育たなかったみたいです(@_@)

 

始めておじいちゃんに教えてもらいながら植えたのに残念でした・・・

ただ、まったく出来なかったわけではないのでちゃんと実った子は

美味しくいただいてます( *´艸`)

 

枝豆ってなんでこんな美味しいんでしょうね~

塩ゆで以外で食べようかと思っても、結局全部塩ゆでで食べちゃう(*´з`)

 

お店で売ってるみたいな形も色も良いわけではないですが、

自分で育てたので安心して食べれますね(●´ω`●)

ついつい食べ過ぎちゃう枝豆さん!

おつまみにもおやつにもなる万能豆(∩´∀`)∩

 

皆さんはどんな風にして枝豆食べます?

ではでは店長でした(≧▽≦)