紅葉真っ盛り

こんにちは店長です(*^▽^*)

 

秋も深まり山が綺麗に色づいてますね(≧◇≦)

我が家の近くでも紅葉楽しんでいますが、なんだか今年は

葉っぱが落ちるのが早い所もありますね・・・

 

でも紅葉や銀杏を楽しめてます(^^♪

紅葉はグラデーションみたいになってるのがホント綺麗ですよね(´ω`*)

私は山に囲まれて育ったので子どもの頃は紅葉を

そんなに楽しんで見てはなかったですねぇ(@_@;)

子どもなので遊ぶのに必死で山を気にしてなかったのもあるし、

当たり前になってたんでしょうね~

今では紅葉っていいなと思います( *´艸`)

でも外掃除する時の落ち葉は憎い(・へ・)

掃いても掃いても終わらない落ち葉・・・

トラックが通ると掃いた落ち葉がひらり~( ;∀;)

ちょっと泣きたくなる瞬間

昔は落ち葉で焼き芋したな~(#^^#)

秋はいいですね(*^-^*)

 

皆さんも紅葉楽しんでくださいね!

ではでは店長でした(∩´∀`)∩