久々の映画鑑賞!

こんにちは店長です(≧◇≦)

先日久しぶりに映画を観てきました!
2本続けて(*´з`)
アナと雪の女王2IT後編を観ましたよ(*ノωノ)
ITはレイトショーだけの公開だったので、アナ雪も時間を調整。
お昼頃に出発して雑貨屋さんを回っていたんですが、
どこも今はクリスマス関係が多いですね~
あったかグッズも豊富(*´ω`)
結局アクセサリーぐらいしか買いませんでしたが満足!

 

無印良品ぶらぶらしてユニクロぶらぶらして、
晩ごはんを軽く食べていざ映画へ( `―´)ノ


ドリンクとナゲットのセット買って鑑賞。
いやー楽しかった!
あれは女の子が大好きの要素が多いですよね。
魔法や綺麗なドレスなど夢が広がりますね~
歌も素敵でした(●´ω`●)
内容は・・・・ぜひ観てください!
帰り際に子どもが「アナ雪3はいつやるの?」
って言っててすでに次回作を期待していました(*´ω`)
それほど好きなんでしょうね。
私はもう1回ぐらい観たいですかね~

 

アナ雪観おわって、新たにドリンクとポップコーンを買って次へ!
ITも楽しかったですよ(*’▽’)
ドキドキハラハラ(≧◇≦)
思ったより観てる人がいてびっくりしました(‘Д’)
でも・・・音がちょっと大きい・・・・
耳痛くなりました(>_<)

 

久々の映画鑑賞でとても楽しかったです( *´艸`)
また興味がそそられる映画があったら見に行きたいですね!
ではでは店長でした(‘◇’)ゞ