まだまだ温かい飲み物が恋しいですね

こんにちは店長です(=゚ω゚)ノ

1月も下旬になりましたが、今年は雪が降らないですね(*´ω`*)
雪道を運転しなくていいのでとてもありがたいですが(*^-^*)
でもやっぱり朝晩冷えますね。
まだまだスープ系が活躍しますね!

お味噌汁も美味しいですが、手軽にできるお吸い物もおススメ!
イメージ 1

お味噌汁にちょい足しでグッと美味しくなります(●´ω`●)
ささっと美味しく食べれるものがお手軽で食べやすいですよね♪
ちなみに皆さんは味噌汁派ですか?ポタージュ派ですか?
味噌汁派の皆さんもポタージュ派の皆さんもぜひ1度は食べてみてください(`・ω・´)
では店長でした(/・ω・)/