お鍋の季節です!

こんにちは店長です(*‘ω‘ *)

日中もとても冷え、温かい食べ物や飲み物が美味しい季節になりましたね!
私の実家ではこの時期になると豚バラと白菜をだしで煮た
「鍋もどき」をよく作ります(*^-^*)
お出汁も美味しく、体が温まります!

白だしでも美味しいですが、こちらの和風だしでも美味しく作れます!
イメージ 1


お鍋だけでなく、お吸い物やお茶漬けも出来ちゃう主婦の味方!
プロの味が家庭で手軽に味わえます( *´艸`)
この時期だからこそ!さらに美味しく感じる(*´ω`*)

美味しい素材が盛沢山の鰹ふりだしで寒い冬をしのぎましょう(=゚ω゚)ノ
ではでは店長でした('◇')ゞ