使い方自由!和風鰹ふりだし

こんにちは!店長です(/ω\)
今日は色んな料理に活用できる「和風だし」をご紹介!
家庭で使えるプロの裏技!
美味しさの黄金比率の合わせだし(*‘ω‘ *)
イメージ 1


使い方は簡単!
下味は整えてあるので700mlの水、またはお湯に1袋入れて、
1~2分煮だすだけ!
「特選鰹ふりだし」は6種類のだし素材の配合による
「うまみの黄金比率」が特徴。
お吸い物や薄味の煮物なら素材をそのまま煮込むだけで
他の物は入れなくて大丈夫!

炊き込みご飯やおでんにも使える!
袋を開けてそのまま炊き立てのごはんの上に乗せれば
ふりかけにも変身( *´艸`)

急な来客時にも簡単にだしをとれて美味しい料理を振舞うことができます!
単品だけでなくセットもあるのでぜひ見てみてください(*´ω`)

ではでは店長でした(=゚ω゚)ノ