店長の趣味 Prat2

こんにちは!店長です(´ω`*)

以前ゲームが趣味とブログに書いたのですが、
今日は私の趣味をもう一つお教えします!

それは「舞台鑑賞」です!
ミュージカルやお芝居を見に行ったりしますね。
昔はオペラも見たりしていました(*´▽`*)

私結構オタクなので漫画のミュージカル版とかも見に行ったりします( *´艸`)
昨年は「薄桜鬼」のミュージカルを友人と見に行きましたね!
京都だったり大阪だったり(`・ω・´)
あまり元がゲームのミュージカルは行ったことはなかったのですが、
会場のお姉さん方の力の入れようがすごい!
グッズとかもあんなに長蛇の列が出来るとは思ってもみませんでした。
初めての経験で友人と驚きっぱなしでした( ゚Д゚)
ミュージカルはゲームの内容を知っていたのでとても楽しめました!
やっぱり内容を知っておくと更に楽しいですね♪

劇団四季の舞台も見に行きました(*´Д`)
ミュージカルとかもDVDがあったりするのでお家でゆっくり見るのもいいんですが、
やっぱり生で見るとまた違った感動がありますね(´Д⊂ヽ
ライブとかもこういう楽しみがあるから行くんでしょうね~
ライブとかも行ってみたいんですけど、広島ではあんまりないんですよね。
大阪とか福岡はありますけど・・・・
遠くなると旅費がね(+o+)
まぁ旅行も趣味ではあるんですが(*'▽')

皆さんは舞台見に行ったりしますか?
あ、映画とかでもいいですよ(∩´∀`)∩
大きい画面で見る映画も楽しいですよね!
皆さんもお休みの日には趣味に没頭するのもいいかもしれませんよ~

ではでは店長でした(・´з`・)