あけましておめでとうございます

2019
A HAPPY NEW YEAR

こんにちは店長です(/ω\)
皆さん素敵な年越しになりましたでしょうか!
私は地元のお寺に鐘つきに行って年越しをしました(*´ω`*)
地元の方々とご挨拶をしてご住職にもご挨拶できて満足な年越しでした♪

鐘つきに行く前は部屋の大掃除してました(+_+)
今年は押入の中まで掃除をしたので思ったより時間がかかりました(。-`ω-)

そのおかげで押入の中がスッキリしてあふれていた本を
収納出来ました(*´ω`*)
結構物を捨てたんですが、書籍関係が捨てれなくて本棚が欲しいですね(´▽`)

皆さんは断捨離とかしました?
大掃除とか順調に進みました?
私はだいごさーん(●´ω`●)
まったく予定通りではなく年末ぎりぎりまで掃除してました( ;∀;)

仕事も掃除も予定立てて進めないといけないですね(@_@)

6日までお休みの方もいらっしゃるでしょうが
皆さんゆっくりお休みください(∩´∀`)∩
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
ではでは店長でした('◇')ゞ