美味しいお吸い物が登場!

こんにちは!店長です(。-`ω-)

今日は寒い日にぴったりな美味しいお吸い物をご紹介(*'ω'*)
三幸産業の【海鮮汁 とろろ入 かに風味】です!

イメージ 1



お味噌汁約40杯分の大容量!
歯応えのよい湯通し塩蔵わかめ、食感と風味がよいえび、
ネバリがうまいとろろ昆布や杉のりが入ったかに風味!

沸騰したお湯、またはだし汁に本品を適量入れ、サッと煮込んだ後、
味噌を入れれば出来上がり!
インスタントの味噌汁などの場合でも、一煮立ちさせると、
香りや食感がよくなります。
いつものお汁に入れるだけで魚介汁が効いた美味しいお汁が
お楽しみいただけます(*´▽`*)
お吸い物だけでなく、おうどんやにゅう麺に入れても美味しくいただけます。
わかめでかさ増しできてヘルシー( *´艸`)

お鍋の締めにちょっと入れておうどん入れて食べるものいいかもしれませんね!
だし汁に少し足してお米もちょっと入れれば簡単雑炊にもなっちゃう!
簡単だけど色々使えて美味しい一品!

寒さの厳しくなる今だからこそ更に美味しくいただけるお汁です!
ではでは店長でした(=゚ω゚)ノ