最近お気に入りパン屋さん!

こんにちは店長です(≧▽≦)

 

9月に入って朝晩がずいぶん過ごしやすくなって嬉しいですね(*^-^*)

さて今日は私のお気に入りパン屋さんをご紹介!

まずは広島県東広島市西条にある「あすなろベイキングカンパニー」!!

私のお休みの関係で土日しか行けないのですが、

休みの日に行くといつも多くのお客さんで賑わっています(∩´∀`)∩

子連れの方やご夫婦、母娘、姉妹など客層は様々(`・ω・´)

パンの種類は豊富でついついお盆にいっぱい乗せてしまいます( ゚Д゚)

私のおススメはクロワッサンですかね!

トースターで温めるとパリっとしていてとても美味しい(≧▽≦)

食パンも岡山産の小麦をしようしたものがあり、ふんわりして美味♪

石釜で焼かれたピザもモッチリ美味しい( *´艸`)

 

このパン屋さんを知ったのは母の知り合いがここの食パンを

人から頂いたのがきっかけでした。

このパン屋さんはお会計後、自分でパンを袋に入れたり

紙で包んだりします。

それも何となく楽しい時間です(*'ω'*)

 

もしお近くにお出かけすることがあれば是非寄ってみてください!

営業時間は8時~19時で月曜日が定休日です(・∀・)

あ、月曜祝日の場合は火曜日がお休みですよ~

「あすなろベイキングカンパニー」

〒739-0007 広島県東広島市西条土与丸3丁目1-12

美味しいパンに出会えるはずです(●´ω`●)

 

ではでは店長でした(=゚ω゚)ノ