お気に入りパン屋2!

こんにちは店長です(≧▽≦)

 

以前、お気に入りのパン屋さんをご紹介しましたが、

今日はもう1店舗ご紹介します( *´艸`)

安佐北区白木にあります、

boulangerie Lichette(ブーランジェリー・リシェット)!

バケットが硬めでとても美味しい(●´ω`●)

あんこ系のパンが種類豊富でした!

サーモンサンドも美味しそうだったし、

まだまだ食べてないパンもあっていつも買い過ぎてしまいます。

明太子のバケットがお気に入りです(*´▽`*)

 

私は硬い系のパンが好きなのでとても好みに合ったパンを見つけれました♪

まだ昨年オープンしたお店ですが、人気のパン屋さんです(`・ω・´)

 

土曜日の夕方に行くとほぼ売り切れで余っていたパンを

全部買って帰った事もあります(´▽`)

 

もしお近くを通ることがあれば是非寄ってみて下さい!

boulangerie Lichette(ブーランジェリー・リシェット)

広島県広島市安佐北区白木町3623−3

営業時間:7時~19時

定休日:水曜日、日曜日

 

おいしいパンと出会えるはず(=゚ω゚)ノ

ではでは店長でした(∩´∀`)∩