お祝いしました?

こんにちは店長です(∩´∀`)∩

 

今週の月曜日は「敬老の日」でしたが、

皆さんお祝いはしましたか?

おじいちゃんおばあちゃん日プレゼントとかしました?

 

私は毎年プレゼントを買っていたのですが、

ぶっちゃけネタ切れに・・・・( ;∀;)

 

なので今年はちょっと贅沢な晩ごはんをご馳走(*´▽`*)

といっても、2人とも高齢の為、レストランとかには連れて行かれないので、

ちょっと高めのお肉やデザート、お魚などを準備して

お家でゆったり食べてもらいました(。-`ω-)

 

食べてしまったら残りませんが、2人もとても喜んでくれました( *´艸`)

今までのプレゼントも大切に使ってくれるとても素敵な私の祖父母です♪

 

皆さんは今年はどんな敬老の日でしたか?

日頃伝えられていない感謝の気持ちなどを伝えるいいチャンスです!

もし今年出来なかった人は来年チャレンジしてもるのもいいと思います♪

ではでは店長でした(≧▽≦)