ワンワンワン!

こんにちは店長です(´▽`)

今日11月1日は1(ワン)1(ワン)1(ワン)ので犬の日です(≧◇≦)
ワンちゃんを愛でる日だそうで、我が家のワンちゃんを撫でて出勤しましたヾ(・ω・*)
先日、ワンちゃんのベッドを買って小屋に設置してみたのですが、
2日目にして底の布の一部を噛み千切っていました(; ・`д・´)
でも縁の高くなっているクッション部分は頭を乗せるのに丁度いいようで、
枕にしています(*´▽`*)
しかし、買って2日目で破かれたのは少なからずショックではありましたね(+_+)
でも一度破ってからは噛んでいないようで、被害は最小限です!
朝小屋を覗くと丸まってベッドの中で眠っているのでとても可愛いです(●´ω`●)

最近は朝晩がとても冷え込むので、夜に帰るとたまにお迎えしてくれない( ;∀;)
ちょっぴり寂しい(´・ω・`)
まぁ人間も寒いと動きたくないし、仕方ないですかね(*´ω`)

ワンちゃんの日ってことなので、枕替わりのクッションと
毛布みたいなものを買ってプレゼントしようかな・・・。
またすぐ千切られたりして(; ・`д・´)
・・・・ちょっと落ち込むかも。

おやつにしようかな~
カリカリ食感が好きみたいなのでクッキーとかならいいかな(・∀・)
犬用のクッキーって結構美味しかったりするんですよね。
前にちょっとかじったら甘さ控えめで美味しかったです(/ω\)
あ!ちゃんと無添加で人間が食べても問題ないやつですよ!!

皆さんはワンちゃんにどんなプレゼントをしますか?
是非おススメを教えてください(`・ω・´)
クリスマスプレゼントの参考にします!

ではでは店長でした(/・ω・)/