お返しちゃんとできました?

こんにちは店長です(´ω`*)

 

今日はホワイトデーですよ(≧▽≦)

皆さんお返しはちゃんとできました?

または用意できてます?

 

私はネットでいいもの注文いたんですが、

今日届かないという悲劇*1

今日間に合わないなら意味ないやん・・・・

 

職場でもらったりお世話になってる人にいただいたのに。

返せない( ;∀;)

明日春らしいクッキー作って可愛い缶に詰めて渡そうかしら(@_@)

 

そうそう。

ホワイトデーのお返しの品によって意味があるの知ってました?

マシュマロは女性に対して「お断り」を意味します(・∀・)

私は結構最近まで知りませんでした(笑)

クッキーは「友達のままで」

キャンディは「好きです」

カロンは「特別な人」

キャラメルは「一緒にいると安心する」

などなど。送るもので色々意味が違うんですよ(●´ω`●)

 

本命もらった人!

良く考えてお返ししてくださいね(`・ω・´)

ではでは店長でした(*´▽`*)

*1:+_+