久しぶりのお菓子作り

こんにちは店長です(●´ω`●)

 

朝晩もだいぶん暖かくなりましたね~

何するにもいい季節ですね(≧◇≦)

なので私は久しぶりにお菓子作りました!

 

手の込んだものは面倒くさいのでお手軽なものを(/ω\)

去年収穫して保存しておいたハーブがあるので

それを使ってチーズクッキーを作りましたヾ(≧▽≦)ノ

 

ほとんど混ぜるだけなので楽なんですよ(`・ω・´)

簡単なので量も結構できます!

甘じょっぱい感じで作るので手が止まらなくなっちゃって

ついつい食べ過ぎちゃうのが困りものですが(´▽`)

 

前にも作った事があるんですが、

家族にもあげた人にも結構好評だったのでリベンジ!

チーズもちょっと多めにして風味アップ(*´▽`*)

 

ハーブはストックしてる種類が限られてるので

前と同じものを使いました('◇')ゞ

 

チーズ増やすと美味しいですね(。-`ω-)

今回も成功でした( *´艸`)

また作ろっかな~

ではでは店長でした(''◇'')ゞ