エアロバイクで有酸素運動

こんにちは店長です(≧◇≦)

 

最近私の部屋にエアロバイク置いたんですが、

20分も漕ぐと汗が流れますね(;'∀')

 

20分漕いで5kmしか進んでないんですよ(+_+)

負荷の関係もあるんでしょうが思ったより進まない・・・・

でもいい運動したなって感じはする(´ω`*)

 

天気を気にしないで運動できるのはいいですよね(*^^)v

終わった後の心拍数が半端なく速い!

140とかでバクバクいってる(@_@;)

息もはぁはぁ

でも有酸素運動だからこれぐらいのいいんかも?

 

朝仕事行く前に時間あればほんのちょっとだけ漕いで

帰ってご飯食べて20分キコキコ漕ぐ٩( ''ω'' )و

まだ初めて1週間ですが、運動不足解消になってるはず!

 

バイクのハンドルが服掛けとかにならないように

頑張って漕がないと!!!

 

皆さんは日々運動してますか?

おススメあれば教えてください(●´ω`●)

ではでは店長でした(∩´∀`)∩