GW中のお片付け

こんにちは店長です(●´ω`●)

 

ゴールデンウィーク中の方も終わってしまった方も

どのように過ごされましたか?

私は結局どこにも行かずにお家てのんびり_( _´ω`)_

というわけにもいかず、家の中の片付け三昧でした(+_+)

 

押入の中が乱雑でどうしようかと思ってたんですよね・・・・

調味料のストックや漬け込んでいる梅酒、

マスクのストックや紙袋、使っていない食器類などなど

まぁ食器類が一番場所を取っていたんですが(*_*;

 

パン屋さんで何円以上お買い上げで食器かジャムのプレゼント!

というキャンペーンで何枚も貰ってたんですよね(@_@)

毎月のように買ってたような・・・・

家族分買ってたので結構揃ってたんですよね~

 

でもさすがに多かったんでたまたま来た従妹にちょっとあげました(*'▽')

最近お皿が割れてちょうど良かったらしい(*´ω`)

 

それでも多いので今ある不揃いの物と交換٩( ''ω'' )و

これでやっとちょっとスッキリ!

残りは箱に納めて一旦別の場所へ(。-`ω-)

 

食器が減ったら押入にだいぶんスペースが!

動かせれるようにキャスター付きの棚に調味料や小麦粉類を入れて

押入に整頓(≧▽≦)

梅酒達は新しいものを奥に入れて熟成されたものを手前にし

出し入れしやすいようにキャスター付きの台に乗せて収納(*^▽^*)

 

3日間で押入も食器棚もずいぶんスッキリ(☆ω☆)

でもここまですると新しい食器棚が欲しくなってきたんですよね・・・

まぁまた時間ある時にいいの探しますかね(∩´∀`)∩

 

ゴールデンウィークのまとまったお休みがないと

こういう大掛かりな片付けは出来ないですよね(´・ω・`)

 

皆さんもお片付けしてお部屋スッキリさせてみませんか?

気分が良くなりますよ(^^♪

ではでは店長でした(*ノωノ)