クリスマスも年末も近付いてまいりました!

こんにちは!店長です(∩´∀`)∩

今年も残すところもう少しですね( ;∀;)
皆様は大掃除はなさっていますか?
私は先日トイレの大掃除をしました!
壁紙拭いたり、黒ずみ落としたり、窓ガラス磨いたり・・・
腰が痛くなりました!!

でも掃除をするとスッキリしていい気分になりますね(*´▽`*)
自分で一生懸命綺麗にすると綺麗に使おうと思えるようにもなりますし、
少し空間を飾ってみようとも思ったり( *´艸`)
さすがにゴテゴテとは飾れないので、ちょっとしたおしゃれアイテムを置いたり、
可愛い雑貨で飾ったりすると華やかになりますよね!

さて【さっかさんの雑貨屋さん】では可愛いトイレットペーパーを販売しています!

イメージ 1

トイレットペーパーから生まれたクリスマスドール!

可愛いサンタさんとスノーマンの可愛いオブジェ!
トイレや洗面所だけではなくて、インテリアとしても最適です。
クリスマスが近い今、お家に遊びに来たお友達やご家族にも
喜ばれること間違いなし!
トイレットぺーパーなので一石二鳥(*'ω'*)
プレゼントにも喜ばれるはず(*´Д`)
ぜひお家に飾ってみてください(´ω`*)

ではでは店長でした(≧▽≦)