夏休みの過ごし方

こんにちは店長です(●´ω`●)

 

昨日から近所の小学校は夏休みに入ったので、

チラホラ夏休みの学校があるんじゃないですかね~

 

今年も相変わらず暑い日差しでプールに入っていても

顔を水面から出すと暑い(;´・ω・)

 

涼しく過ごせないかなと思うとクーラーの効いた部屋で

ゲームするしかなく・・・

でもそれすると電気代がバカにならん(◎_◎;)

 

かといって、外に出てショッピングモールとか行くと

お金使っちゃうし・・・

何とも難しい時期になりましたよね(;一_一)

 

結局実家近くの川や人が少ないプールに行くのがいいかなと(*´з`)

今年の夏は極力お金を使わないように過ごしたいので

家の中で涼しい場所見つけて本でも読もうかな(`・ω・´)

あと、かき氷食べて体の内から冷す作戦で!

 

皆さんはこの猛暑どう過ごします?

ではでは店長でした(/・ω・)/