ダメージを受けるのは中も外も

こんにちは店長です(*´ω`*)

 

最近は日中は日差しが強く、体にダメージを受ける毎日です(ΦωΦ)

肌もですが髪もダメージ受けまくり(@_@;)

私は髪が長いので仕事中はいつも一つ結びな事が多いです

そうすると外に出る時に帽子をかぶっても、髪の毛出るんですよね~

お団子とかにすればいいんでしょうけど、そうすると帽子かぶれない(・へ・)

 

なので髪にも日焼け止めを振って、お風呂上りにはヘアミルクをつけてます!

でもドライヤーで乾かすのが暑くて"(-""-)"

段々乾かすのが嫌な時期になってきました~(-_-メ)

でも濡れたままだといけないので、夏真っ盛りになると

扇風機の前でドライヤー使うようになりますね(*^▽^*)

 

今使ってるヘアミルクは相性がいいみたいで、

同じ長さでも今は格段に枝毛が少ない٩( ''ω'' )و

たまたまドンキで見つけて買ったのが当たりでした( *´艸`)

 

ダメージ受けるのは体の中もそうですよね~

既に夏バテみたいな事になってる人が周りにチラホラ(。-`ω-)

私は夏バテしたことがほぼないのですが、

暑い時期に酸味があるものを食べたり、冷たい飲み物だけじゃなく

暖かいものも飲むようにしてます(*'▽')

あとビタミン類を忘れず摂るようにしてたり・・・

 

まだ夏本番とはいきませんが、今から夏に向けて

色々対策を練るのがいいかも('◇')ゞ

皆さんも夏本番前に準備しましょ!

ではでは店長でした(・∀・)