改めてクッションファンデって優秀だよね

こんにちは店長です(∩´∀`)∩

 

ここ数年マスク生活だったのでほとんど化粧をする事がなかったんで

すっかり眠っていた化粧品たち(;´・ω・)

 

さすがに日焼け止めだけだと、この歳ではヤバいかな~

と思って最近また化粧品を出したんですが、毛穴が!!!!

 

ファンデーションを塗って気付くたるみ毛穴やすり鉢毛穴・・・(ノД`)・゜・。

慌ててプライマー等を使ったんですが埋まらぬ毛穴(@_@)

 

BBクリームやファンデーションを試してもあまり変わらず( ;∀;)

ならばと思いクッションファンデを使ってぬりぬり(; ・`д・´)

うん・・・あんまり変わんないかな?

でも時短やお手軽を考えるとクッションファンデがいい!

 

色んなクッションファンデ試したんですが、頬の毛穴はご健在(*´з`)

さーどうしたもんかと思っていたんですが、

オルビスからクッションファンデが出たんですよ!

 

早速買ってお試し~(●´ω`●)

色味はOK(≧◇≦)

よく色味が黄色かったり、濃すぎたりする中、こんなに違和感ないなんて!

後は悩みの部分が解消したら・・・・

 

毛穴はまぁまぁ隠れた感じですね~

でも濃いシミはファンデだけだと消えなかったかな

でも崩れにくいし薄付きな気がする(*´▽`*)

これはいい感じでは?

しばらく使ってみようかな(´▽`)

 

オルビスに限らずクッションファンデってポンポンするだけだから

最悪下地塗らなくてもベースメイク完成(*'ω'*)

時短でお手軽ですよね~ホント優秀(#^^#)

でもメーカーによっては色展開が少ないのがちょっと残念だったり( *´艸`)

 

旅行や荷物を少なくしたい時にはもってこい!

改めてクッションファンデいいなと思いました(`・ω・´)

ではでは店長でした(/・ω・)/