車のカーナビが・・・

こんにちは店長です(●´ω`●)

 

私の車のカーナビなんですが、もうとっても古いんです(ノД`)・゜・。

前の車についていたのをそのまま使っているので

かれこれ10年近くなるのでは・・・・

 

地図データの更新をちゃんとしてなかったんですが、

地図が古いだけじゃなくて、ちょっと前から道案内の音声すら出ない( ;∀;)

 

画面上は案内をしているんですが、

音声出ないから気付いたら曲がる所過ぎてる(@_@)

 

いや!ナビでしょ!ナビして!!!<`ヘ´>

カーナビが喋るのは「道案内を開始します」

っていう最初だけ(+_+)

その後はだんまりを決め込んで音声案内してくません!

仕事放棄してからにーー!(´Д⊂ヽ

 

なので新しいナビを検討してるんですが、

DVD見れたり、画面大きいのがいいってなると

やっぱりまぁまぁお値段が(; ・`д・´)

 

家族には車もそろそろ買い替えじゃない?

車と一緒に変えたら?

なんて言われますが、私の経済力的にちょっと(;一_一)

近年軽自動車は中古でも高いのでまだ走れる!

って言って車に頑張ってもらってます('◇')ゞ

 

とりあえずはカーナビなんとかしないとホント困る・・・

案内してくれないナビなんてナビじゃない(。-`ω-)

あんまり高望みしないでお手頃なの探そうかな~

 

皆さんはどんなカーナビ付けてます?

おススメあったら教えてください(∩´∀`)∩

ではでは店長でした(≧◇≦)