蚤の市に遊びに行ったよ

こんにちは店長です(*‘ω‘ *)

 

この間の祝日に年に2回だけ開催される蚤の市に

遊びに行ってきました!

日の出とともに開催されるので朝3時に起きて

身支度を済ませ車でGOヾ(≧▽≦)ノ

 

めちゃくちゃ眠かったんですが無事会場に到着(∩´∀`)∩

広さはそんなに広くなかったんですが、

小雨にもかかわらず結構お客さんが来てました(・∀・)

古道具や食器、植物など色々並べられてました!

 

ぐるっと見て回っていたら可愛いガーデンピックがあったので

ついつい購入( *´艸`)

ニワトリとヒツジ、ウシがトップに細工してあって

可愛かったんですよ!

私の後ろにいた方々が話していたんですが、

ブタもあったらしいんです(*^▽^*)

でも2本しかなくて既に売れちゃってました( ;∀;)

 

別のブースでいいちこのマークが入ったジョッキがあったので

父にプレゼントとして購入(*^-^*)

ちなみに母へのプレゼントは見当たらなかったので

お菓子で我慢してもらいました(@_@)

 

早朝から活動開始してたので眠気がMAX( ̄д ̄)

2時間ぐらいブラブラしてさっさと帰宅しちゃいました(◎_◎;)

でも可愛いピック買えたので満足満足(≧◇≦)

 

また近場であったらフリマ行きたいですね(●´ω`●)

それでは店長でした(・ω・)ノ