災害に備えて

こんにちは店長です٩( ''ω'' )و

 

最近は雨がよく降りますね~

昨日は1日ザーザー降ったり、小雨になったり"(-""-)"

ちょっと外に出ようと思ったらザーザー(-_-メ)

 

私が住んでいる地域にはダムがあるんですが、

さすがの降水量で放流してましたね(ΦωΦ)

連日まぁまぁ雨が降ってたから川も増水してましたね( ;∀;)

 

この時期は雨で災害が心配になる時期なので、

しっかり防災グッズの確認をしています(*´ω`*)

 

飲み水や食料品、救急箱、懐中電灯等必要なものを確認して

賞味期限を確認して準備OK(・∀・)

 

使うことが無いように祈りながら分かりやすい所に収納(*´ω`*)

皆さんも災害に備えて点検などしてみてくださいね(=゚ω゚)ノ

ではでは店長でした(。-`ω-)