ジメジメ季節の汗ケア

こんにちは店長です(#^^#)

 

いまだにジメジメが続く今日・・・

汗っかきな私はもう毎日朝から汗だくでございます(;´・ω・)

朝ちょっと動いただけで汗

掃除しただけで汗

汗汗汗汗汗( ;∀;)

 

もう汗臭いのが嫌で嫌で(+_+)

夏は汗拭きシートが手放せません!

で、今年からはドライシャンプーを導入(●´ω`●)

頭サッパリしていいですね~

 

私はDianeのスプレータイプのシャンプーを使ってるんですが、

香りも良くていいです(^^♪

 

でも汗拭きシートと合わせて使うと匂い混ざって周りに迷惑かけるので

汗拭きシートは無香料のものを使用(=゚ω゚)ノ

まぁドライシャンプーも使い過ぎると迷惑になるので程ほどに・・・

 

年々暑さが増している気がして、日焼け止めと汗拭きシートは手放せないですね

汗拭きシートは大判がいいです(*´ω`*)

出来れば顔もOKな物!

 

あと脇汗対策でわきガード使ったり、専用クリーム塗ったり(;一_一)

とても気を使う時期ですが今年もどうにか乗り越えますよ!

 

皆さんおススメの汗ケア用品あります?

ではでは店長でした(≧▽≦)