こんにちは店長です(≧▽≦)

 

日差しも強くなり、エアコン起動しないと仕事も出来ない時期に

なりましたねぇ(; ・`д・´)

 

6月中は頑張ってエアコン使うの我慢したんですが、

7月はそうもいかずエアコン始動(;´・ω・)

なぜか職場のエアコンにドライ機能がなく、

梅雨時期はいつもエアコン使うか扇風機で我慢するかの選択を

迫られています(´・ω・`)

電気代も高くなってるので節約しながら日々過ごしてます(*´з`)

 

エアコン使うと職場内は快適なんですが、

1歩外に出ると地獄のような気温( ゚Д゚)

まだ7月も半ばでこれだと8月になるのが怖いです・・・

 

冷たい飲み物も頻繁に飲むようになるし、

外から帰るとしばらく汗が引かないので

ボディシートも減っていく(´Д⊂ヽ

(●´ω`●)

今でこれなら本格的な夏は過ごしていけるだろうか・・・・

涼しくなるグッズを買い溜めしとかんと(*^-^*)

 

私1人なら扇風機自分にだけ向ければいいんですが、

そういうわけにもいかないし、冷房温度下げ過ぎると

外気との温度差にやられるので自分で調整が大切ですよね(*^-^*)

 

皆さんも適度に快適に過ごしましょうね(=゚ω゚)ノ

ではでは店長でした(●´ω`●)