最近のプロテイン美味しい

こんにちは店長です٩( ''ω'' )و

 

最近知り合いにおススメされてプロテイン飲むようになりました(ΦωΦ)

今までも飲んだ事あったんですが、あまり美味しくなかったんです(*_*;

なので飲まなくなってたんですが、たまたま美味しいプロテイン

教えてもらったので早速購入(・∀・)

 

抹茶ラテを飲んでみたんですがなかなか美味しい!!!

ただちょっと甘かったですが好きな人は結構いるかも(´ω`*)

抹茶ラテがなくなったんでココアを購入(^^♪

私的にはココアの方が美味しかった(●´ω`●)

別のメーカーのプロテインも購入したんですが、

まだ開封してないのでのちのちのお楽しみです!

 

プロテイン飲み始めてから某動画サイトでトレーニーの方々の

動画見るようになりました(`・ω・´)

鍛えてる人すごいですよね~

筋肉ってあんなになるんだって思いますよね(。-`ω-)

ダイエットのモチベーション上がります(/・ω・)/

まだまだダイエット頑張ってる店長です(≧▽≦)

夏に向けて体絞ってる人いると思いますが頑張ってください!

ではでは店長でした(*ノωノ)