久しぶりの神楽鑑賞

こんにちは店長ですヾ(≧▽≦)ノ

 

昨日数年ぶりに神楽の鑑賞に行きました(*‘ω‘ *)

と言ってもお手伝いで呼ばれたのでずっと見てはおけなかったんですが(;´・ω・)

 

それでも合間合間で見させてもらいました!

元々神楽は好きなのでよく見てたんですが、近年見ることがなく

とても久しぶりに舞を見ました(*´▽`*)

やっぱりいいものですね(。-`ω-)

 

迫力があり演者さんの技術の高さに感心するばかりでした(≧◇≦)

バザーもあってとても賑わっていたんですが、すごい行列だったみたいで

購入を断念した人もいたみたい(◎_◎;)

 

小さな子どもたちは舞や楽の真似をして楽しそうにしていました!

観覧者の方々もとても楽しみにしていたとの声もあって

やっぱり好きな人は好きなんだなと( *´艸`)

まぁ私もその内の一人ですが(*´ω`*)

 

今回はお手伝いもあってゆっくり観覧はできなかったですが、

機会があればゆっくり見たいなと思ってます(*^-^*)

ではでは店長でした(´▽`*)