アイスの季節です!

こんにちは店長です(*´ω`*)

 

暑い暑い日々で冷たいものが美味しい季節ですね!

アイスやかき氷がとても美味しく感じます(≧◇≦)

 

学生時代はアイスボックスをよく食べてました(・∀・)

氷の塊だから体が冷える気がしたんですよね~

ガリガリかじるのおいしかったです( *´艸`)

 

森永のサンデーカップも大好きでした!

今はSUNAOシリーズの糖質カットのアイス食べる事が多いですかね(`・ω・´)

ZEROシリーズとか♪

ビスケットにバニラアイスがサンドされたアイスもよく食べてました٩( ''ω'' )و

 

やわもちもおいしいけどあいすまんじゅうが結局好き(●´ω`●)

真ん中のあんとアイスのバランスがとても良き(*^-^*)

 

結局昔からあるアイスがおいしかったりしますよね~

あずきバーも硬いけど好き!

皆さんはどんなアイスが好きです?

食べ過ぎてお腹壊さないように気を付けながら夏を乗り切りましょう!

ではでは店長でした(∩´∀`)∩