季節限定の味

こんにちは店長です(●´ω`●)

 

最近ぐんと暖かくなって朝起き上がるのが嫌になります(ノД`)・゜・。(/・ω・)/

梅の花も咲き、そろそろ桜も顔を出してくれそうですね(ΦωΦ)

 

私の実家には桜の木があるんですが、

すいぶん高齢な木なので年々花が減ってきています*1

寂しい気分になりますよね・・・・

でも今年も元気に咲いてお花見をさせてくれるでしょう(`・ω・´)

 

先日さくら風味のラスクをいただいたんですが、

私昔にさくら味のポテチを食べてからさくら風味の物が苦手に(´・ω・`)

 

でも桜餅はすきなんですよ٩( ''ω'' )و

さくら味も苦手な食べ物とダメな食べ物の差が激しいです・・・

いやあのさくら味のポテチはホントに食べれなかった(-_-メ)

 

皆さんは食べた事あります?

どう食べたら美味しかったんですかね(@_@;)

 

ちなみに今の季節は梅味もよく見かけますが、

じゃがりこの梅味が大好きです(*^▽^*)

毎年買っちゃうぐらい好きなんですよ(*^-^*)

 

皆さんはこの季節で好きな味のお菓子ありますか?

それでは店長でした(/・ω・)/

*1:+_+