さらさらパウダーでベタベタおさらば

こんにちは店長です٩( ''ω'' )و

 

ちょっと動くと汗だくになるぐらい汗かきな私は

毎朝職場の掃除をするだけで額から汗流れ落ちてます*1

 

で、最近ボディーパウダー購入しました(^^♪

シートだけではなかなかさらさらにはならなくて(@_@;)

さらさら成分のシートも使うんですが、香り付きだったり

なんとなく勿体なかったりであんまり使わないんですよ(・へ・)

 

なのでボディーパウダーで首やら腕やらパフパフして

さらさらにするようにしてます(`・ω・´)

思ったより量減らないのでコスパはいい気がします(*^▽^*)

 

持ち歩くので可愛いのが欲しくてケースが素敵なの選びました♪

可愛いとちょっと気分あがりますよね~

 

今年の夏はボディーパウダーを味方につけて乗り越えます(=゚ω゚)ノ

ではでは店長でした(。-`ω-)

*1:+_+