山の日!

こんにちは店長です(∩´∀`)∩

 

今日は山の日!

皆さん登山とはお好きです?

ちなみに私は苦手です(・´з`・)

 

小学校では富士山に中学校の頃は三瓶山に登った事があるんですが、

富士山はホント大変でした(@_@)

 

地元の登山ツアーみたいなのに参加して同級生と登りました!

荷物は重いし、酸素は薄いし( ゚Д゚)

周りの皆は登るの速いし(;一_一)

いやホント大変だった・・・

 

でも登り切って見えた日の出はとても素敵だったのも覚えてます(●´ω`●)

下るのはとても楽しかったです(≧▽≦)

だからと言ってもう一度登りたいとは思わんのですけどね・・・・

 

三瓶山はたしか中学校の授業で登った気がします(`・ω・´)

相変わらず大変だった覚えだけ(*^-^*)

 

でも今思えばとてもいい経験をさせていただきました♪

富士山なんてツアーでもない限り登る事はないので(´ω`*)

山の日をきっかけに登山をされる方もいるみたいヾ(≧▽≦)ノ

みなさん登山とまではいかなくても自然に触れるのはいいものですよ(*‘ω‘ *)

ではでは店長でした(''◇'')ゞ