お盆過ぎると涼しく

こんにちは店長です(●´ω`●)

 

お盆も過ぎ仕事が始まった人も多いのではないでしょうか。

私は無事お墓参り済ませたのですが、父方の実家は結構山の上に方に

ある為、とても涼しい(≧▽≦)

普段過ごす場所とは5℃は低いのではないのでしょうか?

 

お墓参りでこんな涼しい思いをするとは(*´з`)

今年は特に涼し気がします(*´▽`*)

涼しいお墓参りが終わり、お盆も過ぎ、私の地元は

朝晩の気温がずいぶん過ごしやすくなりました!

 

昔からなのですが、お盆を過ぎるとグッと涼しくなる地元(*'ω'*)

街中から帰ってくる兄弟は朝寒いという事も( ゚Д゚)

そこまでじゃないと思うんですけどね・・・

 

朝晩は過ごしやすくても日中はまだまだ夏真っ盛り(◎_◎;)

エアコンと仲良くしてます(=゚ω゚)ノ

 

早く日中も過ごしやすい秋になってほしい今日この頃♪

ではでは店長でした(´▽`)